〜はなも王国 発行作品(サークル在庫なし)〜

※冊子の在庫はございませんが、
ダウンロード版にて再販しているものもございますので
ぜひそちらもご検討くださいませ!

成人向ティナマアンソロジーForest Bloom
A5サイズ / 52ページ / FF6 / 2010年8月13日発行

※18禁

FF6・16周年を記念してティナマアンソロやります!
こちらでは自分のサンプルのみUPします。
豪華執筆陣の先生方のサンプルは
告知サイトを是非ご覧ください!



完売しました!!ありがとうございます!
ティナマアンソロジーTrue Magic
A5サイズ / 76ページ / FF6 / 2010年8月13日発行


FF6・16周年を記念してティナマアンソロやります!
こちらでは自分のサンプルのみUPします。
豪華執筆陣の先生方のサンプルは
告知サイトを是非ご覧ください!

GAGA6EEE
A5サイズ / 44ページ / FF6 / 2009年11月1日発行


貴埜みどり様 かきざき凍様 カオリ様 えりざべす様 はなも大王合同本!
FF6への愛を詰め込みすぎてます!
おめりぽ!
B5サイズ / 44ページ / FF11 / 2010年3月21日発行


メリットポイント3!記念アンソロジーです!
執筆者様等、詳しくは告知サイトにて!!
LOST
B5サイズ / 28ページ / FF6 / 2009年11月1日発行

※18禁

ティナマのエンディング後話です。
最終決戦後に背負ってしまったものに葛藤するティナ、
そんなティナに欲情するマシアス。で、大体あってます。

っていうなんすかそれっていう内容なんですが
もうティナの苦しみ差し置いて
マシアス先生の一人勝ちというひどい話
ジンジャークッキー
B5サイズ / 36ページ / FF6 / 2009年12月29日発行

※18禁

バレリアーノ一座でナイフ投げしてるNPCポニラさんのデレデレ話。
完全に脳内妄想の設定と性格なのですが
ツンデレっていいですよね…?(懇願)

今回はストマンなのでギャグ要素は薄めです。

シャン様がドヘッポコ君にフレアかつフリーズかつフラッド!
B5サイズ / 36ページ / DFF + FF11 / 2009年8月15日発行


おもに、シャン様が対戦相手をフルボッコにするだけの内容です。
逆に言うとシャン様以外のキャラクターたちが
コテンパンにされる様を描いただけの本です。
コケネタ中心で、重大なストーリーネタバレはほぼありませんので、
FF11もしくはDFFどちらかしか知らない方でも大丈夫です。

めりぽに!
B5サイズ / 64ページ / FF11 / 2009年2月28日発行


メリットポイント2! 記念アンソロジーです。
18名のフルアラにてお届けいたします!
魚屋めめ*、吉田満、斎藤かよこ、桜井サエコ
幻夕貴、よたりーぬ、クロキチ、天田じろー
太陽、ケムー、ほし★えぬ、時野陸、星野美雪
英鈴、のいあ、ユズ、ナコ、はなも大王(順不同、敬称略)
ねぇ、ちゃんとF4
B5サイズ / 28ページ / FF11 成人向 / 2008年12月28日発行

※18禁

ちょっと設定にドッキリを含みますので、
表紙と中身でアレ!?と思われるかもしれません!
僕が男子受とか普通に描くはずがないじゃないですか;
ミスラたんの画像DLあります!

※おまけ画像DLアドレスが変わりましたm(_ _)m
本に表記されている http://hanamo.jp/fa/ の部分を
http://hanamo.sakura.ne.jp/fa/ に書き換えてくださいm(_ _)m
末尾の文字列は変更ありません。
ミュリリ
B5サイズ / 32ページ / FF11 リリゼット・ミュモル成人向 / 2008年11月2日発行

※18禁

リリゼットとラジュリーズ、禁断の…
なんですけど、実際はばか娘のリリゼットが暴走してるだけの内容です;
前回のミュモルカラー本の内容を白黒にして再録しています。

***の攻撃。クリティカル!⇒ミュモルたんに大ダメージ!
B5サイズ / 8P全ページカラー(予) / FF11 ミュモル成人向 / 2008年10月5日発行

イベント販売のみ、書店委託予定なしですm(_ _)m
※18禁

2008年10月5日 サンクリ新刊です。
ミュモルたんに、オスギャラリーズが襲いかかるという
至極分かりやすい内容です。

このカラー版は10/5のサンクリのみでの販売です。
余ったら次回以降のイベントに持参します。
(増刷はしません)

この作品の、白黒版を次回作で掲載予定です。
ぶらりバナディール9NEW!
B5サイズ / 32P / FF11 / 2008年8月16日発行

コミケ74新刊です。

寄せていただいてるLSでの超絶シモトーク満載!
ものすごいウンコネタばっかりですヽ(;´Д`)ノ
下品なのを笑って許せる方のみおねがいします…;

TearsRain
B5サイズ / 32P / FF6 ティナ・マッシュ成人向 / 2008年6月22日発行

※18禁

2008.6.22 FF6オンリー新刊です。

とにかくティナとマッシュ…が描きたかったです!
初体験のドキドキを…ヽ(;´Д`)ノ
ティナ率濃厚でマッシュはオマケ程度にしか描いてませんが
珍しく鉛筆線画してみました。

ある学者さんの策略NEW!
B5サイズ / 32P / FF11成人向 / 2008年6月15日発行


※18禁

2008.6.15サンクリ新刊です。
内気な学者さんが無理してノリノリに振舞うも空振り、
さらにメンバーのいたずらのせいで険悪になってしまい…
何かが吹っ切れてしまった学者さんが爆発します…!
Hシーンはドタバタすぎてどっちが攻めなのか分かりません!

前作 ある踊り子さんの初舞台 に関するオマケページもあります!

ある踊り子さんの初舞台
B5サイズ / 32P / FF11成人向 / 2008年4月20日発行



※18禁

2008.4.20サンクリ新刊です。
トップダンサーを目指す、見習の踊り子さんが
初舞台で思いもよらないショーを見せてしまうハメに…

みたいな
よんめりぽ!
B5サイズ / 52P / FF11 / 2008年2月9日発行


主催したメリットポイント!での記念発行誌です。
総勢17名によるFF11 4コマアンソロジーです。

@桃山さま,魚屋めめ*さま,クロキチさま,斉藤かよこさま,さえぐさ睦さま,
桜井サエコさま,沙月ゆう,滝沢七央さま,長猫さま,ナコさま,のいあさま,
のすけさま,はなも大王,ほし★えぬさま,マオーさま,倭丸けるをさま,吉田満さま

作家の皆様のすばらしすぎる漫画が詰まった本です!
ぶらりバナディール8
B5サイズ / 36P / FF11 / 2007年12月29日発行


2007年冬コミ新刊身内日記本です。
ミッションとかクエとかNPCは全然でてきません。
ちょっと暴力シーンとかありますが
基本ギャグなので死人とかはでないっす!!
ぶらりバナディール7
B5サイズ / 28P / FF11 / 2007年10月7日発行


ブートキャンプとプリキュアにはまっている人が
FF11本出すとこんなことになるというモノが
出来ました…!!
CHAIN
B5サイズ / 28P / コードギアス成人向 / 2007年8月17日発行

※18禁

ゼロへの想いとスザクへの苛立ちから自慰を始めてしまうカレン。
そこへルルーシュが現れて…。
C.Cとのギャグもあります。
素人育成計画
B5サイズ / 36P / FFXI成人向 / 2007年6月17日発行

※18禁

チョコボ育成をネタにしたH漫画と
2月のサンクリコピ本再録、アフマウたんのひとりH漫画です。
今回はばか漫画とちょっと切ない漫画の2本立てです。
ぶらりバナディール6
B5サイズ / 36P / FFXI / 2006年12月29日発行


2006冬コミ新刊です!レベリングレポート、
ネカマのツンデレ話など。
「お?」と思わせる展開を目指してみました!
アンソロの方では語っていないキャラネタバレ等もあります〜。
かなり趣味が入りまくりなのですが
個人的には満足の一冊になりました('∀')
_たん危機一髪
B5サイズ / 44P / FFXI成人向 / 2006年11月4日発行

※18禁

・_たんがビシージ中にメデューサにからまれてさあどうする!
・温泉で女の子の親友に迫っちゃう女の子
・擬人化メイドモーグリ受け第3弾。(懲りない)甘々調教ぽい

という感じの、3種類のえち漫画が楽しめ…る…(?)上に
あくまで妄想なので後腐れがなく(?)
残酷な表現は(おそらく)ないライトな感じで
男性にも女性にも(多分)大丈夫な内容です!
細かいことはイイからとりあえず女の子の裸トリャアアア!という方にぜひ。