最近のゲスト寄稿情報

執筆参加させていただいた合同誌などのお知らせです!!




↑↑↑TFC企画とゆかいな仲間たち様の↑↑↑
C80発行、まど★マギ本にカラーと白黒まんがで
参加させていただきましたッッ!!





黒豆太さんの2011年1月
トミーウォーカー・東京オフ会発行の イラマス合同本に
寄稿させていただきました!
赤い髪の毛はジャスティス!





太陽さんのC79新刊(予)に
寄稿させていただきました!
しょうがくせいのブロントくんが
クラスのお友達とこれで勝つる!?





星野美雪さんのC79新刊(予)に
寄稿させていただきました!
タル娘のスカートは、
すでに僕の脳内には実装済みです。





太陽さんのメリポ3新刊に
寄稿させていただきました!
ヴァナしょうがっこうのぶろんとくん






胡瑯さんのメリポ3新刊に
寄稿させていただきました! 音痴克服のために吟遊詩人になったエル娘は…



GAGA6EEE

貴埜みどり様 かきざき凍様 カオリ様 えりざべす様 はなも大王合同本!
FF6への愛を詰め込みすぎてます!



MONSTERMAKER 20t anniversary

九月姫先生のモンメカ20周年記念本に
イラスト1点で参加させていただきました!!
モンメカFANとして
この様なビッグな企画に参加させていただくことができ
感無量であります…!



タゲ回しだよ!全員集合

ココナツスタジオ様発行の
大爆笑必至なヴァナアンソロです!
腹筋崩壊にご注意ください…!
3ページ描かせていただきましたm(_ _)m

頒布サークル様情報は以下の告知サイトをご確認くださいヽ(*´∀`)ノ
タゲ回しだよ!全員集合



セカイノカケラ

コミックマーケット76
8/15(土)夏コミ2日目 西ホール”と”07b 永久凍土様にて発行!
3ページ描かせていただきましたm(_ _)m

FF6ロクレイアンソロです!
私なんかにロクレイが微塵も表現できるのかと
不安だらけだったのですが、
参加させていただき本当にありがとうございます!





LAST RESORT

2P描かせていただきました!
珍しくモホい内容ですがギャグです。
とにかくバロスwwwです!
12禁!wwwwwwww
表紙で腰を抜かすこと請け合い!

夏コミ2008.8.16(土)にて発行!

LAST RESORT



これだから竜サンは…

押しかけるように1P参加させていただきました!
出落ちなのでカットのみ^^;
本自体はR18とのことですが、
僕の漫画はちょっとイヤン程度のギャグコメです…ヽ(;´Д`)ノ

夏コミ2008.8.16(土)西 "ほ"-19bにて発行!





FF6オンリー The Sixth Dream -Awakening 2008- 
「記念アンソロジー」

イベント企画アンソロに3P参加させていただきました
あほなティナのギャグまんがです。
僕以外の参加者様が凄すぎます…!

2008.6.22 FF6オンリー
The Sixth Dream -Awakening 2008-にて発行!





FF6フルカラーイラスト本
「** Pure Reason **」

1枚絵の出オチなもので、申し訳程度の切り抜き;
ダークちっくな感じということでここはひとつ。
しつこいようですが僕のぞいてすごい参加者様のオンパレードで
クオリティ激高のティナ満載の一冊デス…!

2008.6.22 FF6オンリー
The Sixth Dream -Awakening 2008-
にて発行!

** Pure Reason **



FF11アフマウ本
「マウマウのいぬ。」

2P参加させていただきました(*´∇`)
もう内容は細かいことはどうでもいい!まぅまぅラブ!!それだけ!!
支離滅裂です;;w

2007/8/17金曜 西-も08b「Q-peeこぞう」さんにて発行!





FINALFANTASY Y ティナアンソロジー第2弾
『 天空 -the sky- 』

4P参加させていただきました!

ティナがリターナー本部で
マッシュにお茶を出されるお話。(いやほんと;)

淡々とした漫画なのですが、
ティナの心のかすかな動きを表現できればと思いました。

2007/8/17(金) 西地区”お”28b
『Blue Moon Stone』様内『楽的世界』様にて発行!




「FFXI五周年記念合同本」
「ウルガラン山脈大作戦」

ちまっと4コマ描かせていただきました!